私、一軒家買いました

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧




アルファード

今年もあと少し~!!
この1年とくになにもなかったかな(笑)
だから来年は決めた!!
ずーっとほしかったアルファード 値引きを購入しちゃいます(#^.^#)
もうこれは絶対!!!!!!
って決めないといつまでもかえなそうだからここに誓います(笑)
アルファードは免許取る前からほしかったし乗るならやっぱ大きいのがいい!
これは昔からの夢でもある!(^^)!
だから来年やっと実行しようと思います^^
兄弟にも自慢できるし~!!
来年が楽しみなってきた^^
[PR]



by seikatu336 | 2011-12-30 11:28

エクストレイル



こんにちわ(#^.^#)
今日も寒いですね~
もうすぐ今年も終わってしまうし(+o+)早いね~
今日は旦那と試乗に行ってきました★
いろんなの乗ったんだけど1蕃しっくりきたのはエクストレイル!
旦那もしっくりきたみたい^^
車好きな私たちは休みが合うとドライブやら試乗やら行ってる(笑)
エクストレイルは初めて乗ったんだけどあれかっこいいわ~(^O^)
旦那も欲しがってた(笑)
来週もう1回試乗させてもらいに行こうってはりきってます^^
子供みたいにはしゃいでてカワイイ★
見た目ワイルド系なのに(笑)
でもでも私も気になってるから内心来週が
楽しみなんだー(*^^)v
エクストレイル 値引き
[PR]



by seikatu336 | 2011-12-01 16:05

私、一軒家買いました
by seikatu336
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

30代男ファッション
at 2012-02-27 23:50
超高速脳ブートキャンプ
at 2012-02-11 23:49
バイク相場表
at 2012-01-31 01:13
風水
at 2012-01-04 19:15
アルファード
at 2011-12-30 11:28

ファン

ブログジャンル

画像一覧